テクニックについて | お金に困ったときは、夜の仕事に関する求人に応募しよう

お金に困ったときは、夜の仕事に関する求人に応募しよう

テクニックについて

待ち時間中の読書タイム

これからキャバクラで頑張っていくなら、いかに指名数を稼げるのかを考えて行動しなければいけません。
では今回は指名を稼ぐためのポイントについてアドバイスをしておきたいと思います。

まずは徹底的に好かれるようにしなければいけません。
会話力のある人だったら容易いことだと思いますが、会話力がそこまでない人だときっと苦戦してしまうでしょう。
そういうときは「ボディタッチ」攻撃が非常に効きます。
お客さんの体にときどき触れるようにしてみてください。
どんなお客さんもキャバ嬢から体に触れられることを嫌ったりはしません。
むしろちょっと嬉しそうな顔をしてくれることが多いので、ボディタッチというのは簡単にできてかつ強力だといえるワザです。
ただし頻繁に触りすぎたりすることはやめてください。
あくまでもときどき触るようにするのが大事なポイントです。
ちなみにお客さんに耳打ちで話しかけるのも、非常に効果的だといえるでしょう。
これもときどきやることで、ドキドキさせることができるようになります。

あとはお客さんに対して「謙虚な姿勢」を見せることもすごく大事です。
たとえばほとんどのお客さんはお金を持っているので、気に入ったキャバ嬢に対してお酒を頼んでくれたり、ときにはプレゼントをしてくれることがあります。
しかしその好意に対してただ甘えているだけではいけません。
特にプレゼントに関してはたまに相当高価なものをくれることがあるので、どれだけ欲しいと思ってもまずは1回だけ断ることが重要です。
謙虚な姿勢ができれば、どんなお客さんも「この子は謙虚でいい子」だと思うようになります。